2015年3月8日日曜日

りんくう スターゲイトホテル関西でランチを

日曜日、久しぶりに家族全員が休日。
白浜にパンダでも見に行きたいところだが、午前中は用事があるとのこと。
りんくうのスターゲイトホテルへ行けば見晴らしも良かろうと、54Fの「スターゲイト」のランチを予約して出かける。

このホテル、車で入ろうとすると回り道してから入らないと行けないので要注意。
結構、地下の駐車場はいっぱいで奥の駐車場へ。

駐車場から

1Fのロビーへ


エレベータであっというまに54F

見晴らし良い… 天気も晴れ間がのぞく。

バイキングランチで、第2部 13:20からなので時間まで景色を

神戸方面

大阪方面

少し右に振って岸和田方面

山側 泉北・富田林方面

海の色

望遠で

梅田のビル群とあべのハルカス

いずみさの関空マリーナ

席は窓辺に取れた。
隣は、ケーキとフォンデュ

食はバイキング形式

 白身魚の塩釜焼き

家内と娘たちは、スイーツ類も食事の後にたっぷりと食べていました(*^_^*)

食事を終えて、ホテルからそのままりんくう公園に行こうとしたのだが、思ったよりも風があって寒そう。
車を出してマーブルビーチに寄ってみる

連絡橋を、ピーチ航空のラッピングをしたラピートが走っていく。

向かいは関西国際空港

南側は紀伊水道

行きは湾岸線から来たが、帰りは阪和自動車道にする。
岸和田SAに立ち寄って、みかんパンを購入。
前回購入して美味しかったから…(*^_^*)

フードコートの天井も桜の飾りがいっぱい。

なんか、まだお腹いっぱいだなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿