2019年11月10日日曜日

紅葉し始め 鉢ヶ峯の法道寺

今日も秋晴れの良い天気。
朝から洗車して、ついでにワックスがけ。
ガラスコーティングしてあるから基本的にはワックスがけは不要なんですが、光沢が足りないからカルナバワックスをテストでかけてみました^^

午後3時から、祝賀御列の儀のパレードの放送があるからそれまでちょっとドライブ。
鉢ヶ峯の法道寺へ紅葉の具合のパトロールに。

少し紅葉してますね。ネオクラシックなBMW 330Ciと^^

まずは奥の池の方にカワセミパトロール。
鳥がそもそもいない…
サルスベリの紅葉


法道寺へ戻る

紅葉はところどころ




境内へ

紅葉し始めの緑・黄色・紅のグラデーションがきれい


空と


玉ボケを入れて

堺自然ふれあいの森の橋の上から

祝賀御列の東京もきれいに晴れてましたね。
雅子さまのティアラが、傾いた日差しを浴びてキラキラと綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿